hobby room twelve vapes

ネタ切れになるまでのんびり投稿でやってきます。

おまけページ STN’z さんお楽しみBOX開封結果

f:id:twelvevapes:20211205204431j:plain

連投になってると思うので今回はサクッと!
twelveです❗️

今回は先日STN’zさんにて購入した3000円お楽しみBOX開封結果を載せていこうと思います!


内容は
・国産・マレーシア産・アメリカ産のリキッド 2~4本
・POD等デバイス
・コットン、ワイヤー等の消耗品
・たまに雑貨

この様な形になっていて必ず元が取れるようになってる様です!🤤

では早速開封しましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:twelvevapes:20211205201353j:plain

荷姿はこんな感じ
普通のレタパで送られて来ました!
書留なので平日受け取れない場合は先に連絡しておいたほうがよさそうですね❗️


個人的に狙いは甘めのリキッドW調整できるPODですかね。
ほぼほぼリキッド狙いです!

いざ

f:id:twelvevapes:20211205201542j:plain

まずはSTN’zさんのステッカー!
今はネットショップも閉めている様なのでレア中のレア!頂ける時に頂きましょうw

続いては、

f:id:twelvevapes:20211205201654j:plain
hustler juice boss 50ml

海外ショップの商品説明だと…

クラシックレモンパフタルトと繊細なシトラスツイストで、ますます欲しくなります。

レモンタルト!
これは期待できそうですね🤤


次!

f:id:twelvevapes:20211205201825j:plain

rhubarb custard balls 120ml

この価格帯で120mlリキッドって結構太っ腹ですよねww
個人的には30mlくらいのがいっぱい来てくれるのを心待ちにしてましたが120mlって大人買いした気がするので好きですw

こちらは
ルバーブ カスタード キャンディ
のフレーバーだそうです!
¿¿ルバーブ⁇となったので調べたらかなり酸味の効いた野菜みたいですw
向こうではポピュラーな野菜のようですねw


次で最後になりそうです。
最後は!

f:id:twelvevapes:20211205202724j:plain

DRAG X podMOD
です!

これは総額倍近くになってんじゃないですか?w

正直結構でかいですけど18650対応ってやっぱりいいですよね。
それだけでポチってもおかしくない強みですよね!
つよつよです
サードパーティから510変換が出てるのでコイルを買い足す必要もないしこのレザー感がそそられる🥴
普通にバイスとして使いそうですねww


こちらで以上になります!

今回この様なお楽しみBOXを作った経緯が

STN’z(すたんず) on Twitter: "こんばんは!
開店休業中ですが皆様のおかげで一年経過しました。
VAPEを取り扱えるように他で何とかしようとしてますが、VAPEの在庫があるので、感謝の気持ちと、今後に繋げる為に完全赤字なお楽しみ袋ご用意しました。
10%offクーポンで更にお得に!
ご検討お願い致します!
https://t.co/IdaJT4YEsz"

との事1周年の感謝の気持ちで作ったそうです!

在庫整理とはいえ破格お楽しみBOXとなってるので是非みなさんもどうでしょうか?(`・ω・´)

STN’zさんのTwitter
STN’z(すたんず) (@STNZ20) | Twitter

今回は番外編なのでサクッと終わります!

みなさん良きVAPEらいふを!👍