hobby room twelve vapes

ネタ切れになるまでのんびり投稿でやってきます。

YENJUICE PIPIPI PINK リキッドレビュー

 f:id:twelvevapes:20210425234110j:plain



どうも~twelveです。今週はリキッドレビューいきたいと思います!

SNSで見ない日はないあのリキッド!!

 

YENJUICE PIPIPI PINK

 

例のピンクエナドリ味との事で期待値MAX

 ※Vapeは20歳以上の成人を対象とした嗜好品です。未成年の方はご遠慮下さい。

spec

f:id:twelvevapes:20210425234647j:plain

生産国 日本
容量 60ml
PG:VG 60:40
価格 1980円〜

 

 

Setting

 

今回はRBA4種で吸っていこうかと思います。

 f:id:twelvevapes:20210426000803j:plain
左側から

アメミットRDA 0.7Ω 1928RDA 1.02Ω 龍神RDA 0.55Ω KENNEDY RDA25ミリ 0.18Ω

MTL、重めDL、シングルDL、デュアルDL、と一応一通りの吸い方で吸っていきます。

 

Tasting

 

KENNEDY

こちらはメカチューブなので満充電4.2V 0.18Ω

パッションフルーツ、オレンジ、グァバ、がしっかり混ざり合ってピンクのあれに近い気がします。
ただエナジー感はあまりなくキッツイ甘さでもないのでそのまんまを想像すると物足りなく感じます。
トロピカルなフレーバーがなんだか夏を想像させます。
ミックス感が欲しい人は焚いたほうがいいかもしれませんね。

龍神

0.5Ω 3.7V

甘さが前にきて最後まであと引く感じ。清涼剤とかいれないとちょっとくどくなりそう…
フルーツのフレーバーはいい感じに濃く出ていてフレーバーの輪郭がしっかりと感じられる。
メインはオレンジやパッションフルーツの甘みあとからオレンジとグァバの苦みが香るイメージ。

4.2V

これは美味しい!
甘さの前に酸味が出てきて一気に南国フレーバーな味に。
また、そのバランスがちょうどよくパッションフルーツよりもオレンジが前に出てきていてパッションフルーツの甘みをうまく調節してる。ケミカルっぽさはなくエナジーかと言われるとそうでは無いかなといった感じ。


 

アメミット

0.7Ω 3.7V

パッションフルーツとオレンジがいい感じに混ざり合って美味しい。グァバも少し顔を出していてフレーバーが立っていないということは感じずしっかりミックス感があっていい。
甘すぎずトップノートは甘さが前にきてラストノートにはオレンジやグァバの苦みが出始めるのでさっぱり吸える。

4.2V

煙量もそこそこ出ているので味がハッキリとわかる。味の構成は変わらずパッションフルーツとオレンジがメイン。
若干だがケミカル感が出てきたかな~と思うがエナジーのそれとは少し違うかな。
グァバの苦みがそう感じるのかもしれません。 

1928

1.0Ω 3.7V

MTLでも変わらずパッションフルーツとオレンジが初めにきて後からグァバの苦みが来る感じ。オレンジの苦みがいいつなぎをしていて嫌な苦みじゃなくアクセントとしてきいている。
エナジー感はなくここまでじんわり吸うとフルーツフレーバーって感じかな。

4.2V

出力をかけるとオレンジの苦みが前に出てきてパッションフルーツの甘さが少し隠れる。ピンクのやつだよと言われて吸うと想像と違う味に感じそうなお味。バランスよく出ているので普通に吸えば皆がおいしいと言うであろうフルーツ感。

 

Summary

まず驚くべきはこのお値段!国産リキッドって最近どんどん安くなっていってますよね。うれしい限りですが味や品質の心配も…

YENJUICEさんではこだわったものしか使ってないとのことなのでここは信用していいのかなと思います。
数多くのレビュワーに提供しているのも自信の表れだと思います。

味に関しては私自身YENJUICEさんのリキッドはこれしか吸ってないので多くは語れませんがエナジーが弱いと感じました。元々ピンクのやつもエナジー弱めですが私はほとんど感じることができませんでした。

フルーツフレーバーに関しては甘さ控えめに感じはしましたが再限度が高く嫌なくどさがないので美味しく吸えました。
特にグァバの苦みが良くてピンクのやつでは甘さの中に隠れているであろうフレーバーが私には美味しく感じました。

個人的には清涼剤を少し足したらもっとおいしいかなと思いました。

トロピカルなPIPIPI PINKで青空の下爆煙したいですね!


今回は初めてのリキッドレビューでしたがいかがだったでしょうか。
自分が感じたことを文字にするって結構難しいですねww
リキッドってホントに人によって感じ方が違って自分もいろんなレビューを参考に自分の中で味を想像して買い物をしているのでそんな人たちの買い物に少しでも役にたてれば幸いです。

では、今回はこの辺でおわろうかと思います!

皆様良いVAPEライフを!今日も一日ご安全に!
 
 

 

Yahoo!ショッピング ASTRALさんにて10%オフで買えるのでこの機会に是非お試しあれ!
f:id:twelvevapes:20210426005647j:plain
https://store.shopping.yahoo.co.jp/astral-japan/

ご購入はこちら☝️からどうぞ!

 

この記事が良かったらポチッと👇👇

 
f:id:twelvevapes:20210418231930p:plain