hobby room twelve vapes

ネタ切れになるまでのんびり投稿でやってきます。

ブログ開設!!

f:id:twelvevapes:20210417224530j:plain


初めまして管理人の twelve と申します。

 

この度は趣味の一環としてブログをはじめてみようと思い開設いたしました。

主にVAPEのことについて記事を書いていこうと思います。

 

レビューというよりも消費者側の感想みたいなものになると思いますが読んでくださる人たちの目線で書いていければと思います。

 

そもそもブログを始めようと思ったきっかけは普段自分が使っているデバイスの記事があまり見つからなかったり古い記事ばかりで調べるときに困ったからなんですよね(笑)

なのでディスコン品や古いものなども投稿していくつもりです(´_ゝ`)

ご要望等ありましたら可能な限り応えていくつもりです。貧乏vaporなのでハイエンド品は少なめです(笑)

 

はじめてのブログになるので至らぬとこもあると思いますが大目に見ていただけると幸いです。

週一ぐらいのペースで時間があるときにのんびりやっていくので暇つぶし程度に覗いていってください。

 

では今日も一日ご安全に!!